夜中は大雨でしたが爽やかなお天気になりました☀️


今日は久々にタパス作り🍳

2週続けて休んでしまったのでお店も久しぶりにオープンです。

こんな殿様営業(ん?姫様?いやいやお局様営業か😅)いつまで続くことやら、、、💦



本日のタパス




いつまで続くかわからないアンビエンテ、まだ存在しているうちに是非お越しください😁

心よりお待ちしております。



タパス作りと並行して

おうちごはん

今日は安くて新鮮な鯛があったので


これで398円😱


アクアパッツァにしました✌️


そして

明太子パスタ🍝


イタリアと日本とスペイン混合クッキング🇮🇹🇪🇸🇯🇵

これを午前中3時間くらいかけて一気に料理しました👌


どれも自慢の味です✌️(いつもの自画自賛)


この料理中に息子たちから新しいCDのジャケット写真どれがいい?

という相談😅

何枚か写真が送られて来たのですが、この度はいつもと違ってモダンな感じ

実物はまだ非公開ですが撮影風景だけ

こんな感じ⏬

赤いシャツ😆


実際に出来上がるのが楽しみです😊


バタバタしてる中で直感で選んだ写真がやはり一番人気らしくそれに決定しそうです。

ずーっと二人を客観的に見てきた本家本元ですからね😁

間違いないでしょ。


しつこいようですが新潟コンサートのチケットは明日発売スタートです!



よろしくお願いいたします😊



では今日も元気に過ごしましょう❣️