曇り時々晴れ☁️☀️

暑過ぎず過ごしやすい日となりました。



皆さんはインスタグラム見たりしますか?

インスタって色々な投稿があって面白いですよね。

見始めるとずーっと見てしまう😅


よく見るのは犬、料理、家

フラメンコはほとんど見ません(疲れちゃうから)


こんな風にチャチャっと料理できます、っていう動画とか、世界中の素敵なおうちのルームツアー動画とか、収納や片付けの動画とか興味深く、すごく沢山あって見入ってしまいます。


犬の動画はもちろん!私の癒しです😊


最近特にお気に入りなのがアメリカのとあるブロガーさんのこれ↓



ここのお宅、可愛い女の子と共に犬、猫、ウサギを飼っていてみんな仲良し😊

お庭が広くていつも外も裸足で駆け回る女の子と動物たちが可愛いいのなんの💕

彼女の好奇心を掻き立てるものに囲まれてスクスク育てられてる様子は羨ましいのなんの

私もこんな家に生まれて育ちかった〜😁

こんな風に育ったらさぞかし感性豊かな人に成長するんだろうな、と思いながら見ています。


共に伸び伸びと暮らしている大型犬のロットワイラーがものすごくいい子で可愛くて😍

良かったら見てみてください。

癒されます❣️



それにしても犬って忠実🐶

そして子どもにすごく優しい😊


あぁ、やっぱり犬がいる暮らしはいいなぁ

葛藤が来たり去ったりしてます😅

飼いませんけどね、、、はい。





さて今日のお昼ごはんは

豚肉の生姜焼き

焼きナスとオクラのお浸し





今日も元気に過ごしましょう❣️