曇りですが雨が降りそうなお天気です。

そして蒸し暑いです😅


先日買った窓拭きロボットで母の部屋の窓掃除😊

もう汚いのなんの😱


2階なので年寄りが窓拭きなんてできるわけないですしね😅


ということでこれはホント便利✌️


真向かいなので我が家がよ〜く見えます😊


私はいつも朝起きると向こう側の窓から母が起きたかを確認します。

カーテンが開いていたらオッケー👌

毎朝の生存確認です😁


一時は一緒に住むことも考えましたが、母の物が多くて多くて💦

歳を取ると物が捨てられないし処分できないんですよね、、、😭

ま、目の前で様子を伺いながらいつでも駆け付けられる近距離がお互い良いのかな???と思っています。



年末にある息子たちのコンサートのチラシとポスターが届きました。



ポスターの顔が実物大より大きくてドアップ過ぎて😂


いよいよ今週末からチケット発売スタートです✌️



このたびは私も観客として会場でゆったりと鑑賞できそうです。

皆様、是非ご一緒に✌️


はーーーこんなしてるうちに年末があっという間にやってくるんですね😅

ヤダヤダ😭




さて今日のお昼ごはんは

石焼きビビンバ

ワカメスープ


家にある土鍋で直に火をかけて作るといい感じにおこげができて熱々ビビンバができます👌

ごま油たっぷり入れてからごはんを入れるとこびりつきません。


ビビンバは野菜が沢山摂れてグー👌ですね。



今日も元気に過ごしましょう❣️