いいお天気の日曜日となりました。

先週はお盆休み明けで疲れがどっと出ました😅

ということで昨日はレッスン以外ずっと家に引きこもり、、、

母はショートステイ、夫は出張

久々の一人でレッスン後はなーんにもせずにゆっくり過ごしました。

そしたら今日は爽快!

元気いっぱいです😁


先日、九州からお客様がいらして一緒に食事に行ってきました。

北九州の小倉と博多と佐賀のフラメンコ関係の方々💃

佐渡のアースセレブレーションを観に来たついでに新潟市に寄り道😁


佐渡ではフレンチを食べるということなので

お鮨を食べにお連れしました😊

『鮨 弁慶 海』へ

弁慶グループの中でも高級感あるお店😁


カウンター席にて


大間のマグロが入ったばかりだったそうでラッキー✌️


オコゼとジュンサイの碗


赤イカと自家製カラスミ


甘鯛の焼き物


ヒラメ


渡り蟹


ここで私はお腹いっぱいでギブアップ😅

あとは飲む専門🥃😁

このあとは個々がストップと言うまでお寿司が出てきてました。

甘エビ、ノドグロなどなど

美味しそうでした。


今度はもっとお腹空かせていこうと思います。


皆さんにも美味しかったと喜んでいただけたようで何よりです。


こちらのお店、雰囲気が良く板前さんもとても感じのいい方でゆったりと堪能させていただきました。




そして

お土産にいただきました✌️

にわかせんぺいとパンダバウムのコラボしたバームクーヘン🐼


私のパンダ好きを知っていて選んでくれました❣️


あとは酒のあてにぴったりの私好みのおつまみ😁

よくおわかりで👌


ありがとうございました😊



富山出張の夫に買ってきてもらいました。

大好きな氷見うどん❣️


ということで

今日のお昼ごはんは

早速氷見うどんにしました✌️


冷蔵庫にあった野菜を焼き漬けに

これ、夏の食卓にぴったりのおかずです。

ごはんにも麺類にも合います👌




さてさてパワーチャージしたので今日も元気に動きます💪



皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️