ギラギラ太陽が照りつけています🌞

今日も暑いです😵



今日は午前中に3ヶ月に1回の歯科定期検診🦷

今回も虫歯なし✌️

歯のクリーニングをしてもらいました。

これは大切な習慣の一つにしています。





そして家に帰ったら


新兵器投入😱



ルームランナーです😁


なんだか自宅のスタジオがジム化しています😆


運動不足解消のために自転車に乗って走りまくっていた人が今度はこれに転向🤣

自転車ではスピード出し過ぎによる頭部打撲😵

もう懲りたようです😅


これ、実は私も密かに欲しいなと思っていたのでラッキー✌️

外でウォーキングやランニングするのは苦手、なんでも家の中で済ませたい派なのでこれ欲しかったんです。

食べ過ぎた時にはこれでカロリー消費しようと思います。



そして

身体を動かすのもいいですが

癒しも必要😊


寝室にディフューザー

このボトルに惹かれて買ったのですが香りも良くて

癒されます。


そして退院祝いに(私でないけど😜)いただいた入浴剤


お風呂が新しくなってからは入浴剤も楽しみの一つになりました😊



暑い夏こそいい汗かいてリフレッシュして気持ちよく過ごしたいと思います✌️




さて今日のお昼ごはんは

豚キムチ炒め

モロヘイヤと冷奴

ピリ辛のおかずは暑い日にピッタリですね。






今日も元気に過ごしましょう❣️