いいお天気の日曜日☀️

もう完璧に梅雨明けでしょうかね〜?



手術入院騒ぎの余韻、、、

ほんの一週間だったのに、皆さまには色々お気遣いいただきました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


本人曰く、初めての入院で色々学び経験することができたのは良かった😊

でも一週間が限界だったと言っています😅

ギター弾けないし、美味しいものを好きな時に食べれないし、やっぱり家が一番ですよね。


先日

親しくさせてもらっている某飲食関連のK社長が(身近な人はおわかりかと😁)

退院祝いのお花を持って来てくれました😊


いつもお心遣いいただき、事あるごとに応援していただき本当にありがたいです。

今回の件もいの1番に「大丈夫?」と電話をくれて、ずいぶん情報早いな???と思いきやお姉様がこのブログを読んでくださってるとのこと。

恐縮です😁

そう思うと、色んな方々に読んでもらってるってことですよね。


確かに毎日の閲覧数が個人のブログにしては多いような、、、😱変なこと書けないですね😜

かと言ってカッコつけたことを書いてもしょうがないし、ま、ありのままでこれからも綴っていこうと思います。


皆さま、拙い内容ですが今後もお付き合いのほどよろしくお願い致します。


お花をもらって誰よりも嬉しいのは実は私😁

昨日と一昨日はお店に飾り

今日は家に持ち帰りお花を全部バラして花瓶に生けました。


これで家中の至る所にお花が飾られました。

やったね✌️




さて今日のお昼ごはんは

店のタパスアレンジ料理

ナポリタン🍝

ポテトサラダ



今日はこれからワンレッスン

そのあとは用事足しがてらお出かけしようと思います。


皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️