青空広がる晴天☀️

日曜の昼下がり、気温上昇中です😊


昨夜はお店でフラメンコショーがあったので賑やかな夜となりました。

やっぱりアンビエンテはこうでなくちゃ😊




そして一夜明け、本日のバラ🌹

内側から撮ってみました。


バラの茂みという感じになってきました。


そして摘んだバラを部屋に飾り

毎日バラたちと至福の時を過ごしてます😁

あぁ幸せ😍




このたび息子たちの部屋を整理したのをきっかけに自分の寝室の模様替えをしました。

というのも息子たちが帰ってくるのが一年のうち1回か2回だけとなりほとんど使っていないので、思い切って整理して私の部屋にあった夫の物をそちらへ移動😁

完全なる自分だけの部屋となりました✌️


そしたらちょっと広くなりスッキリ😊

なんとなく殺風景になったのでアートボードを飾ってみました。



Francfrancで見つけたアートボード

CHANEL本店のエントランスの絵です。

シャネラーでもなんでもないのに

なぜこれにしたのか?と言うと、、、



今観てるNetflixの『エミリー、パリへ行く』

の影響です😆

これ観てるとパリの街並みが素敵で、出てくる人達も皆んな魅力的でテンション上がるんです。

そんな矢先に見つけてしまったこの絵、、、

今の私の気分にぴったりハマってしまいました😜


パリは空港しか行ったことないのですが、気分だけでもパリにいる感じ、、、そして

ちょっとお洒落な気持ちになれると思って飾りました✌️

あと黒いワンコも可愛い💕


Francfrancのアートボード

他にも色々なのがあってどれも素敵です。

額縁もしっかりしていてお手頃価格でちょっとした部屋のアクセント作りにピッタリです。


パリ気分のブームが去ってこれに飽きたらまた違うのにしてみよっと😁




さて今日のお昼ごはんは

ナポリタン

トルティージャとトマトキュウリ



皆さん良き日曜日をお過ごしください❣️