ゴールデンウィーク1日目は小雨模様で始まりました。

私は今日からレッスンが8連休です😊



昨夜の徳永兄弟インスタライブ、ご覧いただいた方ありがとうございました。

途中でスクショタイムというのがあって撮った写真です。


人生初のインスタライブ鑑賞、面白かったです。

こんな風に手軽にライブ鑑賞できるっていいもんですね。

今度はフォロワー2000人超えたらまたやるそうです✌️


スクショタイムの時、筋肉見せて〜!というコメントがありこんな場面も😱


マッチョ健太郎です💪

あ、これ上腕です😅

最近多忙で筋トレが滞りがちのようですが、まだマッチョは健在のようです💪



連休に入ったとはいえ、主婦業はゆっくり休めるわけではありません。

家事もあるし

お店アンビエンテは今日と明日営業するのでタパス作りです。







さて今日のお昼ごはんは
タケノコご飯
イワシの塩焼き
筑前煮


今春2度目のタケノコです。

旬のものなので食べれるうちに😁


ここ数日、ご機嫌斜めの母ですが😅タケノコご飯を一口食べるなり

「美味しい。」と言ってくれました。

相変わらず不安定な状態ですが、見守るしかないですね。

しかし、どういう頭の中になっているのやら、、、できることなら覗いてみたいです😅

そして傾向と対策の方法を知りたいです😁


母のことで落ち込んでいたら、こんなうれしいこともありました↓


このたびの徳永兄弟インスタライブを提案して決行してくださった今の徳永兄弟のマネージャーさん😊

本当にパワフルな女性で彼らを全力でサポートしてくださり、息子たちも本当にいいマネージャーと出会えて良かったと言っています。

そのマネージャーさんのSNSでの投稿を見て思わず泣いてしまった😂

失礼ながらこれもスクショして載せさせていただきます🙇‍♀️







こんな頼れるマネージャーさんに出会えて彼らは幸せです。

ありがたいです🙏


偉大ではなくまだまだ情けない弱っちい、今も自分の母で悩んでいる母ではありますが

これからも頑張ります💪


捨てる神あれば拾う神あり

おかげで少し元気になれました✌️



皆さん、よきゴールデンウィークをお過ごしください。