いいお天気になりました。
もうすでに4月もあと数日です。
春が駆け抜けていくようです😅

明日からいよいよゴールデンウィークですね。
なんと今年は10連休の人もいるようです😱
海外旅行も少しずつ復活してきたようですし、数年ぶりに活気のある連休になりそうです。

今日は、今夜ある息子たち『徳永兄弟』のインスタライブのお知らせです📢

今年に入って日本コロムビア所属を機会に徳永兄弟のインスタグラムを始めました↓
https://www.instagram.com/tokunagabrothers/




そこでフォロワーが500人に達したらその記念にインスタライブをします!

と宣言したのですが、先日のフォロワー300万人の有名ユーチューバーのYouTubeに出たのをきっかけに数日で一気に1000人超え😱



ということで今夜インスタライブをやることになりました。

今夜4月28日10:00〜スタートです✌️




フォロワーのほとんどがスペイン人🇪🇸のようなので、日本の方にもどんどんフォローしていただき徳永兄弟を知っていただけたらと願っています。


でもスペインにファンが増えるのは彼らにとっては本望なんでしょうけどね😊

そのうちスペイン逆凱旋ツアーとかできるようになったら夢のようですね。


今夜よかったら徳永兄弟インスタライブご覧ください😊




さて今日のお昼ごはんは

豚の生姜焼き



老母の様子が不安定になっている今日この頃💦

デイサービスに行くようになって少し元気になったかな?と思いきや急にナーバスになったり😂

ショートステイで初めて外泊したのが原因かもです💦

こういう感情の起伏、認知症状のひとつなんでしょうけど、なんかやるせないです。

きっと私が原因ではないんでしょうけど、感情をぶつけられるのも私なので、なんか自分が悪いのかな?と思えてしまって落ち込みます。


こういう時は気をしっかり持って母を責めたり憎んだりしないように自分をコントロールせねばです。


介護ってこういうことの繰り返しなんですね。

まだまだ私は序の口なんでしょうね。

頑張ります💪



はい

今日も元気に過ごしましょう❣️