穏やかな週の始まりとなりました。

今日は気温が上がりポカポカ陽気です☀️


我が家のカリンの木に花が咲きました✌️


ピンク色の可愛い花です💕


今年は実がなるかな?

実りの秋が楽しみです。


薔薇もどんどん枝を伸ばしています。

花が咲くのが楽しみです。


あっという間に今週末からゴールデンウィークですね。

今年はお出かけできそうな雰囲気ですよね。

これも楽しみです。


こんな風に楽しみが増えてきてうれしいです😊



さて今日のお昼ごはんは

カレーうどん

うるいの酢味噌和え

昨日のカレーの残りアレンジです😁



昨日の春のイメチェン祭り後に友人に会ったら

美容師さんの言っていたイメージの

か細い守ってあげたくなる儚げな女子

と言ったら全否定され😆

むしろ

めちゃくちゃ意志の強い女に見える、と言われました。


見た目の印象はそうそう変わらないということですな😅

でもまだ前髪に慣れない、、、💦

早く伸びないかなぁ?




今週も元気に過ごしましょう❣️