穏やかな日曜日となりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨夜は久々のお店アンビエンテでのフラメンコショー💃

お馴染みの顔、そして新顔などなどにお会いできてうれし楽しい夜でした😊




そして今日は久々に美容室へ

今年初です😁


いつもお任せしているのですが、その割には基本的にロングのままのイメージだったのが

今日はいきなりバサッとハサミが入り😱え???と思ってるうちに前髪にもハサミがパツーン!✂️

嘘でしょ?と思った時はもうことは既に遅し🤣

こんな前髪短くしたのは10代以来かも?


テーマは

『春のイメチェン祭り』

だそうです😅


大丈夫かなぁ?私、、、


絶賛若作り中みたいになっちゃいました😆


ま、髪は伸びますからね。

(と必死に自分に言い聞かせています💦)


イメージは私とは真逆の

か細い女子だとか

透明感のある、守ってあげたくなるよう感じ🤪

なんだそうです😂

本来の骨太な私から

あり得ないイメージにされました。


春のイメチェン祭りですからね、ほんとイメチェンされました。




さて今日のお昼ごはんは

カレー🍛

シーフードマリネ(お店の残りタパス)



本当にか細い女子になりたい。けどなかなか難しいです。


昨日はこれもらっちゃいました。

美味しいアップルパイ🍎


か細くなるのは一生無理そうです🤣




皆さん良き日曜日をお過ごしください。