曇り時々雨☁️☔️

昨日は久々の舞台でした。
場所はホテルオークラ新潟



新潟県建築設計協同組合創立50周年記念大会にて

アトラクション出演です



今回はギター2人

徳永親子です😁


歌い手の小松美保さんにも東京から来てもらいました。


久々でソロ一曲踊ったら息が上がってヘロヘロ🥴

全力で踊ったの久しぶりでした。

こんなして衣装着ていつまで人前で踊っていられるのやら、、、とふと考えてしまいました😂


その反対に健太郎は今ノリノリ!
お父さんに合わせてゆっくり弾いてね、と言っておいたのに本番になるとテンション上がって速いのなんの😱
お父さんはついていくのに必死だったようです。
曲はBuleria de padre (お父さんのブレリア)だったのに🤣
すっかり息子のペースになってます😅
歳の差共演は大変でした。
でも楽しかったです。

終わってから弁慶の泣き処でお寿司
社長さんから蟹と天ぷらサービスしていただき🦀
康次郎が大好きな蟹🦀
でも今回来れなかったので可哀想に、、、と言いながら嫌がらせのように写真を撮って送りつけて😜


そして健太郎は最終の新幹線で東京へ帰って行きました。

束の間の再会、またしばらく帰って来れません。
さみしいけど忙しいのは何よりですね。


先日とあるYouTubeに徳永兄弟が出演しました。
スペイン人と日本人夫婦の人気ユーチューバーの番組でなんと登録者数が300万人もいるらしく😱
これが公開されるなり徳永兄弟のインスタフォロワーも一気に増えたようです。

徳永兄弟もほぼスペイン語ですが
良かったら観てみてください✌️

https://youtu.be/pVBi6840SfQ



皆さん良き週末をお過ごしください❣️