あいにくの雨降り☔️

どんよりと灰色の空です。


東京にいる息子たちから満開の桜の写真が送られてきました🌸


キレイ😍


特に康次郎が住んでる街は桜が有名なところ(上の写真)

毎日お花見できてうらやましいです🌸



昨日のレッスン時にちょうどフラメンコの師匠ホセの話題になり

「もうすぐホセの誕生日だ!」

「もう75歳!」

と言っていたら

な、なんと😱


その直後にSNS見てたらこんな情報が❗️



ホセが日本に来る⁉️

娘のパストーラも一緒に‼️


えーー、こんなコロナ禍でも来るんかい?

さすが超人的な行動力の男🤣


海外に行くのもままならない世の中になり、もうホセには一生会えないかも?と思ってましたが、そんなことないようです。


まさしく

噂をすれば影がさす

でした。


ちょうどゴールデンウイークだし

会いに行きたいと思っています。

てか、会いに行かねばです😁

そうでないと、本当に永遠に会えなくなるかもです。

というか日本に着いたら絶対電話で呼び出されるし😂


歳月はあっという間に過ぎますからね。

ちゃんと行動していかないとです。


そのためにも日々健康第一で過ごしています。





さて今日のお昼ごはんは

チャンポン


アサリたっぷり入れました✌️

出汁が出て美味しかったです。



今日も元気に過ごしましょう❣️