いいお天気の週始めとなりました☀️


家のバラの木とかりんの木が芽吹いてきました。

もう春ですね🌱

これから花や木々の成長が楽しみな季節になります。



昨日は友人と韓国焼き肉🇰🇷に行って来ました。

新潟駅近くにある

焼肉松江(ソンガン)


サムギョプサル、ハラミ、牛ロース、ホルモン

沢山食べたのですが

写真撮るの忘れてました😅


最後に〆に食べたソルロンタン

この写真だけ🤣


素麺(ククス)が入っていて美味しかったです。

あとビビン冷麺も美味しかった〜

ここのナムルもすごく美味しいです。


食べながら東京でのライブの話しをしていたら、店長さんが

「コットンクラブってあの丸ノ内のですか?」

と聞いてきて

「すごいですね〜僕昔ミュージシャンやっていてあそこの舞台に立つの憧れでした。」


え?ミュージシャン?


なんとそこの店長さん

ドラムでバークリー音楽大学に留学していた経歴の持ち主でした😱

東京で活躍していた時期もあったそうです。

でも理由あって音楽の道は退いたとのこと🥲


本当に音楽の道で生きて行くのは難しいってことですよね。

息子たちも将来どうなるかは誰にもわからないですしね。

とにかく息の長い音楽人生を送ってもらえたら、と願うばかりです。


思いがけず韓国焼き肉屋でしみじみ感じたのでした。



朝、昨夜着ていたコートのポケットにシフォンケーキが入ってることに気づき🤣


これが左右のポケットから3個も出てきました😁

記憶ない、、、😱


しばし考えていたら誰からもらったのか思い出して来ました😜


良かった〜無意識にどこかから盗んできたわけじゃなくて、、、

マッコリの飲み過ぎです😅



さて今日のお昼ごはんは

ポークソテー


約2日間の外食で野菜不足を感じたので、それを取り戻すために野菜をたっぷり摂りました。



朝ドラ『カムカムエブリバデイ』

もしかしてこの人が安子???

って展開になってきました。

いよいよ佳境に入ってきましたね〜

最後がどうなるのか楽しみ😊



今週も元気に過ごしましょう❣️