日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


昨日新潟に戻り、家に着いてからは抜け殻状態😅

都会ってやっぱり刺激が強い❗️

久しぶりに行ってクタクタになりました😵


とにかく歩くし、人が多いし、店も多いし、

用がなければ早く脱出したい!って気になり早々に帰路につきました。


夜の東京駅をバックに


そして

ランチに食べたボリューミーな

大江戸天丼😱


お腹空いてて思わず頼んだものの

あまりのボリュームで全部食べきれなかった😅



昨夜は寝不足と歩き疲れでソファーで何度も寝落ちしそうになり😅

早々に寝ました💤


今日は朝から

ライブの余韻に浸りながら

いただいている沢山のメールのお返事をしています。


本当に皆さんのおかげでここまで来れたのだと改めて感謝しているところです。




現実の生活に戻り

掃除、洗濯、料理

そして

今日のお昼ごはんは

プルコギ丼

厚揚げキムチ漬け


厚揚げキムチ漬けはギターの生徒さんからいただきました。


美味しかったです😊



あ、今日は夕方から友人と韓国焼き肉に行くんだった😅

うっかりプルコギにしちゃった。

でも全然違うし大丈夫🙆‍♀️


しかし

ちょっと運動してお腹空かせないとだ😜



良き日曜日を過ごしましょう❣️