さて、東京にてPart2です😁


いよいよ開演の時間が近づき、続々と友人たちが集まって来ました。

みんな今回の声がけで快く来てくれて、本当にありがたいです。


あと知り合いにも何人かに会いました。


北九州から遥々お越しくださいました。

MOECOさん❣️

いつも応援していただきありがたいです。

偶然席がすぐ横でした😊


今回は1stステージと2ndステージがあり、内容は別のもので入れ替え制

私はもちろん両方とも観ました✌️






1stはほぼ満席

2ndは超満席で当日の方を断ったほどで、コットンクラブの方が大入りで驚いていたのだそうです。


初の老舗コットンクラブでの演奏、こんなところでライブできるようになったんだ、と感無量でした。


共演者の皆さんもそれはそれは素晴らしい人たちで、とにかくみんな明るくていい男ばかり😁

ライブはパワー全開で本当に本当に素晴らしかったです✌️



やっぱり最後のアンコール『reencuentro 再会』の時は涙が溢れてきました😭

この曲はまだ彼らがスペインに住んでいて日本にたまに帰って来た時に作った曲で、あの頃のまだ心配と不安しかなかった気持ちが甦ってくるんです。

いつかこの子達がちゃんと世の中に出て行けますように、と願うばかりの頃でした。

もう彼らは忘れてるようですが、曲名を決める時「再会にしたら?」と提案したのは私ですからね😁


あと『Buleria de padre お父さんのブレリア』

これは徳永家の歴史に残る曲となることでしょう。

原曲を作ったお父さんはもうあのスピードにはついていけませんが😅誰よりも彼らの成長を喜んでいることと思います。


こんなこと言って憚られますが

私は本当に幸せな母でございます。

と、昨夜つくづくと感じました。


そして優しくて楽しくて頼りになる友人たちが私だけでなく息子たちのことまで温かく見守ってくれて

本当にありがたいです。


お越しいただいた皆様、応援してくれる皆様、集まってくれた友人達に心より感謝しています。


本当にありがとうございました。


そして

昨日知ったのですが、12月14日に故郷新潟にてコンサート開催決定したようです。



な、な、なんと😱

りゅーとぴあのコンサートホールでやるのだそうです。

あんな大きなホールで、大丈夫なのか?


あ、でももうそんな心配しなくていいんだった😁

日本コロムビアさんが全て担ってくれるのだからもう安心して楽しみにしているだけでいいんだ😊


でも

まだ慣れない、この感覚、、、😜

昨日もCD売らなくていいのか?とか楽屋にお弁当差し入れしなくていいのか?とか色々心配しては

見ると

もう全てがマネージャーさんや有能なスタッフがテキパキとこなしていました。


終演後は

打ち上げへ

これは私から彼らへの10周年記念プレゼント🎁

近くのお店を予約して心置きなく飲んで楽しんでもらいました。


東京の友人も交えてカンパイ


ダーツとカラオケで盛り上がり🎯


それにしてもみんな良く飲むし食べる😱

いくらあっても足りませんわ🤣


でも

お金に変えられない

どこにも売ってない幸せをもらっているので

こういう散財は喜びと思っています。


夜は更けていきました。


あー楽しかったけど疲れた〜


これからも徳永兄弟をよろしくお願いいたします❣️