東京は曇り☁️
昨日は晴天でした☀️

まだ東京にいます。
というか東京駅ですが、、、


昨夜の会場が東京駅の直ぐ前


コットンクラブ


そして宿泊は東京駅から直行のホテル


なので昨日から東京駅構内と駅前をひたすらウロついてます🤣

それだけでも東京は歩く歩く

もう足がクタクタです😅


昨日は濃密すぎる1日で何から書いて良いやら、、、


先ずは着いてホテルチェックインしてから会場へ

ちょうどリハーサル中だったので頼まれた荷物だけ楽屋に置いて遅いお昼ごはんに


会場コットンクラブが入ってるビルの地下に

インデアンカレーがあったので

(インデアンカレーは大阪で1947年創業の伝統の味)


待ち合わせしていた可愛い子ちゃんと腹ごしらえ


私はインデアンスパゲッティ


可愛い子ちゃんはインデアンカレーライス


甘くて辛いです。(なんじゃその感想は⁉️)

他にはない味わいです。(食レポ失格です🤣)


中高年の男性客が一人でサクッと入って来て食べて帰るって感じのお店で

おばちゃんと可愛い子ちゃんは浮いてました🤣


そしてリハーサルが終わった頃に楽屋へ行き

やっと会えた✌️

出演者のみんなには12月以来でしたが

パーカッションのモイセくんとは超久しぶり😊

めちゃくちゃ元気でした。

今回は残念なことにもう一人のパーカッショニストが体調不良で出演できず、前日のリハーサルで突如アレンジ替えるなどしたとのこと。

特にモイセくんは大変だったことでしょう。

なのに、彼のスキルは半端ないです😱

あんなパーカッション、稀な才能です。素晴らしい❗️

4月からアメリカへ渡り

バークリー音楽大学へ全額奨学生として入学するそうです。サスガです!



そしていよいよ開場❣️

ホールと違って舞台が間近でいい感じ😊


いよいよ開演です😊

まずは喉を潤してから



ここからは長くなりそうなので


次回へつづく です✌️