本日は晴天なり☀️

ポカポカ陽気の中、東京へ向かっています🚅



はい、いよいよ本日待ちに待った『徳永兄弟結成10周年アニバーサリーライブ』です。


久々の東京行きで興奮し過ぎて朝早くから目が覚めてしまい寝不足です😅

なので留守番の高齢者たちのお昼ごはんの準備をし、生徒さんオススメの新潟で一番美味しい笹団子だという『やま路』へ手土産用に買い物に行き、準備万端で出発しました✌️



荷物は少なめに、と思っていたら

案の定、息子たちからあれ持ってこいメールの連発🤣

どんどん荷物が増えてしまいました。


今夜は新潟からも、そして東京の仲間たちが集まってくれるので皆に久々に会えるのも楽しみ❣️

寝不足で夜もたないと困るので新幹線の中でひと眠りしようと思いきや

出発するなり近くの座席のおじさんの強烈なイビキ💤

先を越されてしまった🤣

このイビキ聞きながら寝れるかな????


東京もいいお天気のようです。


とりあえず東京着いたらまたご報告します。

ということで

いってきま〜す❗️