今日はいい天気☀️と思っていたら曇ってきました。

でも気温は少し上がってきました。


明日は私が出かけて行くので晴天なはず😁

スーパー晴れ女のパワーを東京に持って行きます💪


でも、、、、

パンダ観覧の抽選結果がさっき来て

落選でした😭

残念😥😥😥

ということで徳永兄弟に全集中します😁



いつも手作りお菓子を作ってくれる生徒さんから

クッキー頂きました。ここにもパンダ付いてるし😁




コーヒーと一緒にいただきます☕️





さて今日のお昼ごはんは

牛挽肉とキノコのトマトソースパスタ

ポテトと卵のサラダ


トッピングにアレッタとパプリカ



今日も元気に過ごしましょう❣️