曇り空です☁️


いよいよ明後日、徳永兄弟結成10周年アニバーサリーライブ


東京もマン防が解除され、無事開催できます。

私もこの日をずっと楽しみにしてきました。


そしてなんと上野の双子パンダ🐼🐼の観覧開始も明後日の25日!

もちろん抽選に応募しました😊


すごい倍率なんでしょうね。

当たるといいけど、パンダと息子たちのライブを立て続けに観たら興奮しすぎておかしくなるかも、、、🤣


大丈夫かな、私😅





先日珍しい

ギンバソウをいただきました。

海藻です。

粟島から送られてきたらしく友人からお裾分けいただきました✌️


初ギンバソウです。

さっと茹でて切り刻むと粘りが出てメカブのような感じです。

ネバネバで身体に良さそう😁



さて今日のお昼ごはんは

鮭の塩焼き

鱈のあら汁

ギンバソウのお浸し

うるいの辛子味噌和え


今日テレビで更年期障害にならないようにするには緑黄色野菜を食べるといい、と言っていました。


私が更年期障害に全くならなかったのはきっとこれか❗️と思いました。

緑黄色野菜、毎日沢山摂ってますからね👌

おかげで何も身体の不調なく過ごせています。



今日も元気に過ごしましょう❗️