週の始まり、午前中は晴れてましたが徐々に風が強くなってきました。

また灰色の空になるのかなぁ🥲


今週から朝ドラ『カムカムエブリバディ』が私の時代になりました✌️

観ている人にしかわからない話になりますが、、、

時は1965〜1976年

小学生になった今度の主人公『ひなた』は私とほぼ一緒の世代

観ていると懐かしい物だらけでノスタルジックに浸れて楽しいです😊


ラジオ体操のハンコ、懐かしいなぁ

うちの父が町内で係していてハンコ押してくれたとこも同じ😁

オダギリジョーとは全然タイプ違うけど😜

でも同じくらいお人好しで優しかったです😊


高度経済成長の真っ只中、あの時代は良かったなぁ。

何の迷いも不安もなく暮らしていた幸せな時代でした。

あの頃の両親も元気で幸せそうだった😁


ドラマの中のひなたも私の子どもの時と同じように明るく楽しそうに過ごしています。

これからどんな風に成長していくのか楽しみです。



さて今日のお昼ごはんは

鍋焼きうどん


温まりました✌️


気づけばもう1月も終わりです。

早いなぁ

ボヤボヤしてるとまた1年があっという間に過ぎてしまいますね。

毎日大切に過ごさねばです。


こんな世知辛い世の中ですが、慌てず騒がず穏やかに過ごしていきたいと思っています。


今週も元気に過ごしましょう❣️