いいお天気の日曜日となりました☀️


まん防になってから週末にお店アンビエンテでの仕事がなくなり、ずーっと家に引きこもり

これも快適でいいもんです😊


子供の頃から家でお留守番が多く、一人で過ごすのは得意でした😁


でも食事する時、一人は寂しいですよね。

これも慣れるのかな?

私の場合、食べさせてあげなきゃダメな人がいるので否が応でも誰かとご飯ですけどね。


食べてくれる人がいるから料理もするわけですし、これ一人になったらどうなるのやら😅


長男健太郎がここ最近いちばん欲しいものが

『家政婦さん』

と言っているので

いつか雇ってもらいましょうかね😜


ま、冗談はさておき


お誕生日プレゼントにヘッドスパ利用券をいただいたので行ってきました😊

久々にリラックスさせていただき

贅沢にケアしていただきました✌️


とーっても気持ち良かったです。








さて今日のお昼ごはんは

トンカツ🐷


ちなみに昨日は

ベビー帆立のクリームパスタ


母がこの貝殻を洗って持って帰りたいと言うのを阻止🙅‍♀️

なんでもとって置きたがる性格、一生直りません🤣



皆さん良き日曜日をお過ごしください❣️