ここ数日は穏やかな天気が続いています。

春は近いのかな?いや〜まだまだでしょ。


なので

気分だけでも春っぽくなるようなお花を生けました💐



昨日から引き続き老母のネタですが、、、😅

ここ数日腰が痛いと言うのでレントゲンを撮ってもらったら

年齢のわりに骨がしっかりしてますよ🦴

と褒めていただきました😊


身体は丈夫なんですけどねぇ、頭の中がねぇ🤣

私もそうなるんでしょうかねぇ😂

すでに酔っ払うと同じことを何回も言い、記憶がなくなり、、、

というわけで予行練習してます😜




昨夜東京で、息子たち徳永兄弟のニューイヤーライブがありました。




友人が観に行ってくれたらしく直ぐにメールを送ってきてくれました。

すごく良かったそうです✌️


今年になってコロムビア所属となり初マネジメントによるライブでした。


配信もあるようです。

こちらから申し込むと視聴できます。

https://eplus.jp/tokunagaduo/


【日時】 2月12日(土)20:00

※アーカイブは ~2月14日(月)23:59まで視聴券 2,000円 (税込)

【視聴券発売期間】

2021年12月30日(木) 12:00~2月14日(月)22:00


観るのが楽しみです😊

よかったらご視聴ください❗️


そして3月25日には徳永兄弟結成10周年記念ライブが東京丸ノ内で開催されます。

すごいスペシャルメンバーでのライブとなるそうです。

その頃はコロナも落ち着き

東京は桜が咲き🌸

上野の双子パンダ見て🐼🐼

ライブ観に行きたいな❣️

春が待ち遠しいです。



さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

肉じゃが


よくあるあるのおかずです😁

こういうごはんが一番好きです。



今日も元気に過ごしましょう❣️