曇り空ですが寒さが少し緩んだようです。

雪も昨日の陽射しですっかり溶けました✌️



誕生日から1週間経ち🎂その間、色々とお祝いしていただきました。

本当にありがたいことと思っています。

こんな年増の誕生日なんて、、、と照れもありますが、やっぱりうれしいですね。


昨年も頂いたラメがデコレーションされているバラ🌹

今年も頂きました✌️

パッと見は造花のようですが、生花です😊

珍しい青いバラ、ステキです😊


あと

パンダコレクション🐼また増えました😁

友人からのプレゼント


これオムツケースらしいのですが

他のものを入れるのにも便利そうです👌


赤ちゃんのオムツではなく

大人のオムツを入れることにならないことを祈るばかりです🤣

そんな日も近いかも、、、ですな😜




さて今日のお昼ごはんは

カレーうどん


昨日、ランチで出かけるので母たちにカレーを作っておいたのですが

その残りをアレンジです。

長ネギとしめじを足してだし汁を加えて煮込みます。



また1週間の始まりです。

今週も元気に過ごしましょう❣️