久しぶりに日曜日、いいお天気でした☀️


世の中は自粛ムードですが

誕生日ランチに行ってきました😊

長岡のミシュランとった

フレンチレストラン、ラルモワーズ

新幹線に乗って🚅

行ってきました✌️


ここは何回か伺ってるのですが

ここのお料理、本当に素晴らしいです。


イカ墨と生ハムのシュー

最高のミートボール


絶品のコンソメ


白子のなにか


ブリのなんちゃら

蟹のプリン


赤ワインのパン


鮑とセロリ

金目鯛


牛肉

チーズのなにか

越後姫のデザート

マカロン


どれもこれも素晴らしい❣️


お料理もアートです。


一つ一つのお料理に合うワインを出していただき

最高のお料理でした。


ちょっと時差はありましたが

いい誕生日を過ごさせていただきました。


ありがとうございます。


今年も一年、元気に過ごしていけますように❣️