今日は大寒、新潟は雪が降っています❄️


明日から新潟県はまん延防止適用となります。

よって、飲食店時短営業要請が出るため、お店アンビエンテはしばらくお休みいたします。

仕方ないとはいえ、飲食店がまた我慢を強いられます😭

お酒飲むことがそんなに悪いのかどうか、、、

私にとっては元気の源なんですけどねぇ😜




さてさて気を取り直し

話しを変えて


効果ありの

まつげ美容液をご紹介します✌️


エマーキッド


今までリバイタラッシュ、ラビットラッシュ

と使って来ましたが、もちろん効果ありなのですが値段が高くて😅

このエマーキッドは比較的安価でネットで評判良かったので試してみました。


そしたら、なんと

約1ヶ月で効果が😱

グンっと伸びました👌



楽天でも人気商品のようです。



これはオススメです😊




さて今日のお昼ごはんは

焼きそば


母が今日も

「イタリア軒みたい!」

と言いました😅

イタリア軒に焼きそばはないでしょ、と言ったら

「あら、そう?」

と、、、、🤣


でも毎日

「おいしいね〜」

と連呼して残さず食べてくれます。

何よりです😊



今日も元気に過ごしましょう❣️