曇り時々雨

寒さも少し和らぎ年末の行動がしやすくて助かります。

これも今日までなのかな?

また寒波が来るみたいですね。


今日は鏡餅をお供えしました。



あとお正月のお花も飾りました。


先日のコンサートでいただいたお花もまだ少し生き残ってます


家の中が少しずつ華やいできました。

今年もあと残すところ1日です。

良い年越しをしたいと思います。


そして昨夜から始まった恒例の年末年始呑んだくれ🍶

身体に気をつけながら楽しみます✌️





さて今日のお昼ごはんは

康次郎リクエストでボンゴレパスタ

美味しくできました✌️

私、パスタ屋もできるかも😁

自画自賛です😜



今日も元気に過ごしましょう❣️