少し晴れました☀️

そしてまた曇ってきました☁️


昨日、二男康次郎が帰省してきました。

長男健太郎は明日だそうです。

先日のコンサートから間もないので久しぶりって感じはしませんが、この度は少しゆっくりできそうです。



年末年始にゆっくり読もうと雑誌を購入

このセレクトが統一性なしの3冊😅

真ん中にある『パンダ自身』これ、パンダの情報がギッシリ詰まっていて可愛い写真もいっぱい🐼

見てて思わず顔がほころんできます。

おまけに2022年のカレンダーとパンダシールがついています。

パンダ好きにはたまらない雑誌です✌️


右側の『MUSE 』は付録が紀伊国屋とケイタマルヤマコラボのパンダトートバッグ

これは1年前の付録と同じなのですが今回は双子パンダ

生地が以前のものより薄いので畳んで持ち運びに良さそうです。


左側は『eclat』これは年齢相応の雑誌😁

50代女性向けのファッション誌です。

2022年のファッション傾向と対策をすることにします。

雑誌って見てるだけでワクワクしますよね😁




そして

生徒さんからいただいたカレンダー


これもパンダです🐼❣️

うれしいです。





さて、今日のお昼ごはんは

鯖の味噌煮

白菜と挽肉の重ね煮

ほうれん草のナムル

恒例の茶色と緑のおかず😅

でもこういうごはんがやっぱり好きです😊



さて大掃除の続きをせねばです😅


今夜のレッスンで今年の仕事納めです。

1年間、コロナ禍にも関わらずなんとか継続してきました。

おかげさまで変わらず元気に1日も休まずやってこられました。

本当にこんな時期にも関わらずこうやってレッスンできることに心から感謝しています。

ありがとうございました😊


あと2日、2021年を大切に過ごしたいと思います。


今日も元気に過ごしましょう❣️