少し晴れ間が見えましたが雪がちらほら降っています⛄️


今日は玄関にお正月飾りをつけました。

12月28日に飾るのがいいのだそうです。


今年もあと残すところ3日😅

年賀状を急ピッチで仕上げて今日にも半分はポストに投函できそうです✌️


大掃除も徐々に始めました。

今日はキッチンのレンジフード✌️

今年は去年にも増して家でのごはん多かったので

(たぶんほぼ毎日だな)

レンジフードの油汚れはしっかりついているはず

キレイにせねばです😁



さて今日のお昼ごはんは

カレーの翌日はこれ😁

カレーうどん


しめじと長ネギをたっぷり入れました✌️



朝ドラ

カムカムエブリバディー観てますか?


私はオダギリジョー派です。

理由は、こういう人の方が楽なはずです。

自由を知ってるというか、自由に生きてる人って一緒にいて楽なんです。

楽=楽しいってことですしね。


さて、るいは誰とどうなるのでしょう?

楽しみです😁


すみません、朝ドラ観てる人にしかわからない話でした😜


では大掃除します🧹


今日も元気に過ごしましょう❣️