昨日から雪です😅

ついに新潟ならではの冬本番となりました⛄️


ということで昨日はホワイトクリスマス🎄

と言っても全然ロマンチックじゃない猛吹雪のクリスマス😅


夜には外が真っ白になりました。


たった二日間だけですが、一応気分だけでもと玄関にクリスマス飾りを付けました。


そしてイブの夜は

お店アンビエンテでジャズライブ🧑‍🎄

クリスマスソングもあり気分はすっかり聖夜🎄✨


ライブが終わってから友人の誕生会に遅れて参加。

クリスマスイブの日が誕生日なので

クリスマスケーキ?バースデーケーキ?🎂🎂

どっちもか?

にギリギリ間に合い食べれました。

食べる前にちゃんと撮ればよかったケーキ🍰💦


夕飯食べていなかったのでお腹が空いてて直ぐに手を付けてしまい、途中で慌てて写真撮ったもののこれじゃケーキに見えませんね😝

ちゃんとキレイな状態で記念に撮っておけば良かった😅



話しは飛びますが

ちょうどクリスマスの日に届いた注文していた化粧品がなんとクリスマスバージョンになっていました🎄

なんか自分で買ったのにプレゼントが届いた気分🎁



そして昨日はアンビエンテで今年最後の営業日でもあり今年最後のフラメンコショー💃でした。


今年最後の出演者

クリスマスアレンジしてみました😁


そしてお客さんで来てくれた生徒さんが持ってきたサンタコスチューム、、、🤣

急遽それを身に付け

このままライブスタート😁


ま、笑ってください😝


外は猛吹雪でしたが中はホットな雰囲気で

今年最後のライブを終えました。


この一年、時短営業やらで営業日が減り、今もまだ厳しい状況ではありますがなんとか細々と続けてこれました。

そんな中でもお越しいただいた皆さま、出演してくれた皆さま、本当にありがとうございました。


また来年もアンビエンテをよろしくお願いいたします。


アンビエンテ、ちゃんと継続していけるかな?

いつまで生き残れるやら😜

そうでありたいと願っています。


さて今日は今年最後のイベント出演で踊ります💃

日曜ですが朝からフル回転で頑張ります💪


良き一日をお過ごしください❣️