メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブですね。

と言いながら、何するわけでもないのですが、、、😅


子どもの頃は楽しみだったなぁ。

そして自分が親になって子供たちが小さい頃も楽しかったなぁ。


そして今ではもうただの普通の日😁


でも今日はお店アンビエンテではクリスマスジャズライブがあります。

ということで朝からタパス作りです。


クリスマスバージョンで撮ってみました😜


ま、メニューは変わり映えしませんけどね。

特にクリスマスって感じではないですが、一応チキンを沢山使ってみました✌️


これではごちゃごちゃでわかりませんよね🤣


まだ盛り付けていないので、こんなんですみません😝


本日のライブ↓




先日のコンサートの映像の編集が終わりテレビに映して観ていたら

母が

「どこの楽団?」と聞いてきました😂

どこの楽団って、、、実物を観に行ってたでしょうに😅

でもトークが始まり声を聞いたら

「健ちゃんと康ちゃん?」

と気づいて食い入るように観てました。

まるで初めて観るかのように🤣

ま、仕方ないですな😅

でも再び感動できて幸せですね。


私も当日はお客様の対応で出たり入ったりでちゃんと観れなかったのでゆっくり鑑賞できました。


映像だけでも大迫力でジーンとしてしまいました😂

これ、実際に観ていたらホント凄かったんだろうなぁ、と改めて思いました。

照明も素敵で素晴らしかった👌


勝手に自分へのクリスマスプレゼント🎁として感動をもらいました。





さて今日のお昼ごはんは

すき煮

イワシの塩焼き


全然クリスマスじゃないおかず😜

ま、いいでしょ


それでは皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしください❣️