曇り時々雨

昨日は冬至でしたね。

一年で一番日が短い日、、、ということはこれから少しずつ日が長くなるということですね✌️

それはうれしい😊


今SNSで話題になっている口紅

KATEケイトのリップモンスター

あちこちのドラッグストア行ってもどこも品切れ状態😂

そうなるとどうしても欲しくなりネットでようやく見つけ出しました✌️


お試しできないので人気色という2つを購入


左が欲望の塊 右がダークフィグ

ネーミングが面白い🤣


この口紅がなぜこんなに人気なのか?

それは色持ちが良く、マスクに付かない!というところ👌

カップにも色が付きにくいです。

とにかく今はマスクに色が付かないのは助かります😊


そして色が落ちにくいのにスルスルと伸びてつけ心地はリップクリームのように潤いがあります。


これだから人気なのですね。

しかもお安い😁

なんと1,540円✌️


色味はこんな感じ

上が欲望の塊 下がダークフィグ



欲望の塊って、、、😅

どうしてこの色が?と不明ですが、私的には自然なピンクで普段使いに良さそうです。

ダークフィグは意外と濃くなくちょっとハッキリさせたい時にいいかもです。


ホント保湿力バツグンです。

人気で売り切れるのも当然ですね。








今年も残すところあと1週間ちょっと

そう思うとあれやこれややらねばならぬことが山積みですが、まずこれが済まなければ気が落ち着きません。


今朝の新聞にも広告が載ってました。


12月26日(日)ホテルイタリア軒にて


今年最後の舞台です💃

歌い手の遠藤郷子さんとの初共演楽しみです。


お暇でしたら是非お越しください😊



さて今日のお昼ごはんは

渡り蟹とエビのトマトクリームパスタ


さて、練習します💃



今日も元気に過ごしましょう❣️