久々に青空を見ました。

陽射しも感じました。

でもまた曇ってきました😅


陽射しのおかげで雪もすっかり消えて無くなりました。



先日のコンサートの話に戻りますが、演奏の合間のMCで「新潟は食べ物が美味しい」という話しになったらしく

康次郎はその時「青島ラーメンが好き」と言ったようですが(私はちょうどその時ロビーにいて聞いてなかった😅)

新潟の有名ラーメン店『三宝』の社長さんが客席にいたのに😱

ましてやこのたびのコンサートにご協力いただいていたのに😅

なんとまぁ、康次郎あるあるのKY(空気読めない男)


はい、三宝グループのラーメン🍜もいつも食べてます。


そして今回のスタッフと出演者のお弁当は三宝グループの『ちづる』のお弁当でした。


これは唐揚げ餃子焼売弁当

これ、美味しいです。

皆にも大好評でした✌️



他にも彼らが帰って来ると必ず食べたがるお店があります。

今回もコンサート前日に行った

新潟老舗居酒屋の『喜ぐち』

ここのタレカツが大人気です✌️


美味しそうにほおばる男たち😁



そしてカレー風味鶏唐揚げも美味しいです✌️


康次郎がいつも注文するバイ貝酒蒸し


居酒屋に来て

「ごはんと味噌汁ください。」と言う空気と酒が飲めない男がいましたが💦

それでも対応してくれます😅

朝食か⁉️😁




あと、息子たちはまだ食べてませんが

新潟駅前にできた居酒屋『ちくら』のラーメン🍜

ラーメン潤さんプロデュースの居酒屋ということで間違いなくラーメンが美味しいです。

独自のオリジナル麺、平打ちちぢれ麺が濃い魚介系醤油のスープによく絡んで美味しいです✌️




こうやって見ると食べてばかりで😱

外食ばかりしてるように見えますが

今回はたまたまです。


いつもはほぼほぼ家でごはん食べてます。



ということで

今日のお昼ごはんは

肉じゃが

焼き塩鮭



さて、今度の日曜日に今年最後の踊り納めがあるので

練習しないとです😅

色々バタバタしてて自分のことに集中できないここ最近ですが合間見てやらねば、、、


がんばります💪




今日も元気に過ごしましょう❣️