穏やかなお天気の週末でした☀️


今月は土曜が5回あるので今日は久しぶりの土曜日お休みでした✌️

午前中はゆっくり起きて洗濯して、母にお昼食べさせてからお出かけしました😊


ものすごく久々にデパートへ🏬

今は新潟に一軒しかなくなってしまった伊勢丹へ、、、ん?今は三越伊勢丹って言うのかな?


誕生日プレゼントを買いに行ったのに、キラキラしてるものについ目が行ったり、美味しそうな食べ物に誘惑されたり、予定外の買い物してしまう結果に😅


やっぱりデパートは魔物ですね👿

引きこもりが続き実際に商品を見たりする機会が減っていたせいか、実物を見たり触ったりするとやっぱり楽しいし刺激的です。


大きな観葉植物にまで目を奪われ思わず買ってしまいそうに、、、

いや、待てよ、どうやって持って帰るんか?

と自問自答し断念しましたけど😜


そのあと通りすがりにパンダ🐼の模様が😁

つい見入っていたら息子より若いであろう可愛い店員さんに

「パンダお好きなんですか?」

と笑顔で聞かれ

「これ可愛いですよ、お似合いになると思います❣️」

と言われたお世辞に弱いおばさん🤣

どうせ寝間着だし誰にも見られないしいいでしょ、とまた自問自答し買っちゃいました😁


若い子向けのお店、ここのです😜


ロング丈でポケットも付いてモフモフであったかい❣️


絶対にこれ着て外には出かけませんのでご安心ください😜


あとこんなブランケットも


大きくてベットカバーやソファーカバーになりそうです。

これは冬に重宝しそうです。

そして可愛い💕



いい歳してこんな買い物して

どうぞ呆れてください😁



やっぱり出かけるとダメですね。

しばらくデパート禁止です😅





今日のお昼ごはんは

お店用に作ったパエージャのお裾分け🥘



さてこれからお店に出勤です😁


皆さん良き週末をお過ごしください❣️