数日ぶりの青空広がるいいお天気となりました☀️


午前中に自転車に乗って近くの業務スーパーへ行ったのですが、あまりにも気持ちいいお天気だったので少しだけ遠回りしてみました🚲

いい季節ですね✌️


とはいえどこ行く当てもなくただ町内一周してコンビニ寄って帰って来ただけですけど😜




そして今日は

金曜恒例のお店のタパス作りです。


今回はオーソドックスな定番メニューです😊


久々に新鮮なイワシがあったので

イワシの酢漬け


定番の豚肉のトマトソース煮🍅


ミックスパエージャ🥘




アンビエンテは今日と明日、18:30より営業しております😊


ようやく今日から日本全国の飲食店時短要請が解除されますね。

東京は11ヶ月ぶり、なんと約1年ぶりですよ!

本当に長い間大変でしたね。

このまま順調にいきますように🙏




さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

麻婆茄子ゴーヤ

春菊とエノキのおひたし


今日も茶色と緑のおかず😅


数週間ぶりのイワシでした❣️

やっぱりサンマよりイワシの方が好きだなぁ

久々に会えて良かったです😁



カレンダー見たらもう週末、そして来週はもう月末😵

あっという間に日が経ちます。

年末に向けて加速してるかのようです😅

ボヤボヤしてられませんな



今日も一日元気に過ごしましょう❣️