今日は風が強くて時々嵐のような天気になっています🌀

冬が少しずつ近づいてる感じです😂



つい先ほど12月に開催するコンサートのチラシとポスターが出来上がって来ました😊


できたてホヤホヤ❣️


徳永兄弟フラメンコギターコンサート


スペシャルなゲストたちを招いて催します✌️

これが今年最後のイベントになりそうです。


これから必死になって宣伝しなくてはです。


今年はほとんどのコンサートやライブができず彼らを含むアーティストにとって大変な年でした。

フラメンコ界も苦難続きの年でした💦

それを挽回する勢いで彼らの故郷新潟でのコンサートを今年の集大成として開催いたします。


どうか皆さまのご協力ご支援の程よろしくお願いいたします。





皆さまのお越しを心よりお待ちしております。








さて今日のお昼ごはんは

牛丼

ゴーヤ入りコールスローサラダ


これで最後のゴーヤだよ

と何度も言われつつまた友人からもらったゴーヤ

ゴーヤ最後最後サギです😜




急に寒くなりましたが風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。