曇り空ですが気持ちのいいお天気です。

ちょっと蒸し暑くて雨が降りそうな感じです。

週末は雨かな☔️💦




今日で9月も終わり😱

明日から10月!今年もあと3ヶ月!

ひゃーー



ここでライブのお知らせです。

なかなか実現できないご時世が続き、久しぶりのライブです。


それも新潟初お披露目のフラメンコシンガー

LA MOECO さん🎤

徳永兄弟と共演です。

日本語でフラメンコ歌ったり、ポップス調にフラメンコ歌ったりと

新しいジャンルに挑戦しているシンガーです。

必見です✌️


11月20日土曜日 アンビエンテにて

16:00〜と19:00〜の2回公演

1ステージ目は徳永武昭ソロ演奏とLA MOECOさんのカンテソロあり

2ステージ目は私のソロでの踊りあります💃

両方お得に観れる通しチケットもあります✌️


私がライブで踊るのはこれが今年最後かな?

と思いますのでどうぞ観にいらしてください❗️


チケット予約、発売スタートしております。


ようやく全国的に規制緩和されてきて少しずつライブ活動が元どおりにできるようになってきています。

どうか多くの皆さまにお越しいただきたいと願っております。


よろしくお願いいたします!




さて今日のお昼ごはんは

パッタイ

そして今日は母と二人だけのレディースランチなので😁デザートに杏仁豆腐❣️


この杏仁豆腐、先日生徒さんからいただいた

カルディのパンダ杏仁豆腐🐼

これ、美味しいです✌️

そして今私がハマってるアーモンドミルクをかけてみました


今日はココナッツオイル入り🥥


杏仁豆腐アーモンドミルクがけ

この組み合わせ、最高に合います!

冷たくして食べるととっても美味しいです。

是非試してみてください。


ココナッツオイルはボケ防止になるらしいし😁

アーモンドミルクは食物繊維たっぷりで抗酸化作用もあり美容にいいそうですね👌


ところが今日スーパーに行ったら、アーモンドミルクがメーカー在庫不足で売り切れてありませんでした😂

すごいアーモンドミルク効果ですな😁




今日も一日元気に過ごしましょう❣️