週末はいいお天気になりました。

シルバーウイークもあと2日、いかがお過ごしでしょうか?


私は土曜日は仕事です😅

昼間はフラメンコレッスン💃そして夕方からお店です。



先日、お店のビールサーバーを新しいタイプのものに換えました。

というのも、生ビールがあまり出ないのに今までの生樽からのサーバーだと洗浄の手間とムダが多く効率が悪くて💦

そこでキリンの営業の方から新しいサーバーを勧められました。


これです↓


これ、キリンの一番搾り専用で

専用のボトルを入れて出すだけです。

今までの洗浄の手間がなくなりました✌️



泡がキメ細やかでクリーミーに出るようになりました👌


美味しいビール飲みにいらしてくださいね🍺



ビールといえば枝豆!

新潟の枝豆シーズンも終わりに近づきましたが、この枝豆の最後をしめくくる肴豆という品種になりました。

この肴豆が最高に美味しいんです❣️

毎月第4土曜はこの美味しい枝豆を作っている農家さん主催の黒鳥マルシェがある日でした。

私はいつも行けないので😅

そこで友人が買ってきてくれました✌️




さて、今日のお昼ごはんは

アサリのパスタ

そして美味しい枝豆




皆さん良き週末をお過ごしください❣️