今日もいいお天気になりました☀️

青空が清々しいです。



昨日は久々に焼肉へ🥩!

焼肉屋さん行くのは今年初めてかも😱

というか、普段からあまり焼肉屋に行かないですね。

たぶん、外食してまで自分で肉を焼きたくないからかも😜

外で食事する時くらいは出来上がったものを出してもらい食べたいです。


でも昨日は焼いてくれる人がいたので楽チン✌️


こんな写真しかない😅


なんとハッピーアワーで午後5時まではハイボールが50円!

ということでいっぱい飲みました😜



話しは変わり

待ちに待った映画がようやく公開決定のニュースが✌️

10月1日から

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

全国公開❣️


ダニエル・クレイグが好きで彼がボンド役になってから全シリーズ観ています。

今回はダニエル・クレイグになってから5作目✌️


共演のラミ・マレックはあのボヘミアンラプソディでのフレディマーキュリー役の人ですね。


超楽しみです😊


観に行ったら感想書きまーす😁




さて今日のお昼ごはんは

しじみ素麺


ってことは????

はい、二日酔いでございます😅

見事に二日酔い、でも午後にはスッキリ治りました✌️





今日も元気に過ごしましょう❣️