今日もいいお天気になりました☀️


東京にいる息子から

「暑すぎ!」

とLINEが来ました。

都会は猛暑真っ只中のようです。


そして今日から3日間、フラメンコ新人公演です。

無観客で行われるそうですが、審査員のみでかえって緊張感あるとのことです。

息子たちは参加する人の伴奏者として出演するようです。


彼らが新人公演に出た日、今でも思い出します。

特に康次郎のてんやわんや事件😆

たぶん昔の何かに書いた気がします。

面白いので原稿見つかったら載せますね。



そこでお知らせです😊

息子たち『徳永兄弟』の演奏が明日テレビで放送されます。


BSテレ東 朝8時から

おんがく交差点



http://www.bs-j.co.jp/official/kousaten/



2年前に放送されたものが、ギターとの共演の三選のうちの一つに選ばれたのだそうです。


彼らのオリジナル曲『reencuentro 再会』をヴァイオリニストの大谷康子さんとコラボした演奏が放送されます♫


もし良かったらご覧ください!




家の玄関工事、今日はこんな状態に😱


すっかりオープン状態になってます。


足元が悪いので家の出入りするたび、大工さんのエスコート付き😁

お姫様扱いしてもらっています🤣


その大工さんのシャツが😱

バラ🌹の柵に干されてるし💦


汗かいたのね💦

おつかれさまです😁





さて今日のお昼ごはんは

イワシの塩焼き

とり手羽と大根の煮物

ほうれん草のナムル



イワシが2週間ぶりくらい

やっぱり美味しい✌️




もう金曜日

今日もお店お休みなのでタパス作りなし😅

感が鈍りそう、、、😂



良き1日を❣️