いいお天気になりました☀️



今日から我が家、大工さんが入り工事が始まりました🪚

一階のトイレをリフォームするつもりがついでにここも、これも、あれも、、、、

って感じにどんどん増え、玄関周りを一気にリフォームすることになりました😁


先ずは玄関周りの解体から始まり、今は工事の音がすごいです😱


この家を建てた時、スタジオが自宅一階にあったので玄関ドアが二つに分かれていたのですが、今回一つにして玄関も広くしようと思います。


ギターの生徒さんがギター持ってすんなりと出入りできるように間口を広くします。


あと、いつか誰かが車椅子になっても安心かな?😆

とも思っています😅


そんなこんなで約2週間工事中となります。


どんな玄関になるか楽しみです✌️




さて今日のお昼ごはんは

塩焼きそば

卵スープ


小イカがあったのでイカ焼きそばにしました🦑


ソース焼きそばもいいですが、塩焼きそばも美味しいです👌




今日も元気に過ごしましょう❣️