毎日晴れ続き☀️

青空に入道雲の空を見上げると夏を感じます。




久々に切り花替えました✌️

涼しげな百合です。


暑くても家の中に花は絶やさないようにしています。

ほんの小さな癒しです😍




さてさて

今日は久しぶりのタパス作り!

先週は連休でお店休んだのですごく久々な感じです。


メニューは


パエージャ🥘


イワシの酢漬け


アルボンディカ(肉団子)


ガスパチョ


ガスパチョはこれで今シーズン最後かな?

もう闇落ちトマト🍅が手に入らなくなりました。


真夏になると水をいっぱい与えるので甘味が出なくなるんです。

また来年までのお楽しみとなります😊


なのでラストチャンス❗️

是非ご賞味ください😊



オリンピックとコロナ急増でお客さん少ないかもですが、挫けずにお待ちしています。

明日はフラメンコショーもあります💃



こうも暑いと料理も必死😵

でも頑張って作りました💪


そして

今日のお昼ごはんは

イワシの丸干し焼き

ナスとピーマンのピリ辛挽肉炒め

小アジの南蛮漬け


イワシとアジ

好きな魚尽くし🐟

美味しかったです😊


南蛮漬けはいっぱい作って残りは夜のビールのつまみに🍺

美味しいんだな、これが😁




暑い日が続きますが

お身体に気をつけて


今日も元気に過ごしましょう❣️