連休が明け、また通常の1週間が始まりました。


今日も真夏日で暑いです☀️



昨日2回目のワクチンを打ち、夕方くらいからどんどん腕が痛くなりじっとしていても痛いので我慢できず鎮痛剤飲みました💦

そしたら少し楽になりましたが腕は上がりません。


そして今日起きてからも腕の痛みは変わりなく、そのままレッスン🤣

片手だけでごめんなさい🙏状態


そしてお昼ぐらいから身体全体がだるくなってきました。

どこというわけでないのに身体中がムズムズする感じ😅

熱は平熱です。

元気です✌️


やっぱり1回目より2回目の方が副反応が強い気がします。


でも人それぞれ症状が違うところが不思議ですね。




ということで、今日はさすがにお料理できる状態でなくお昼ごはんは外食にさせていただきました。

久々です。



何が食べたいかも考えられず

近所の楼蘭へ



これで3人分😁

お値段以上のボリュームと美味しさです✌️




さて

今日は夜のレッスンまでゆっくり休んで過ごします。

外は暑いですしね🥵



皆さんも熱中症に気をつけて元気にお過ごしください。