連休最終日

今日も真夏日です☀️



オリンピックも色んな競技が始まりテレビから目が離せません🤣

水泳、スケートボードが金メダル🏅

すごかったです✌️


あと卓球のダブルス🏓ドキドキでした。

うちには元卓球部がいるので大興奮!

康次郎とはLINEのやり取りで称えあってました😁



やっぱりオリンピックはいいですね。



テレビに釘付けになりながら

その合間に行ってきました。

2回目のワクチン接種へ✌️


母と一緒に無事終了


副反応がどう出るかドキドキですが

ま、これでひと安心です。




そして1回目と同様に帰りに知り合いのジェラート屋さんへ行き

私は

パッションマンゴー

母は

ピスタチオ

外は暑いので格別に美味しかったです✌️



下古町にあるFKメゾンです

オーナーの木口さん

普段はウケないダジャレオヤジ😂

でも料理の腕は👌



3週間前のワクチン接種後と同じルーティーンで帰ってきました😁

老母、ちゃんと憶えてました。

ボケがまだ悪化してないようでホッとしました😜





さて今日のお昼ごはんは

牛丼

焼き茄子


昨日農家直送で買った長茄子

すごく甘くてとろける美味しさでした😊





さてまたオリンピック観戦に戻りますか😁



皆さんも良き1日をお過ごしください❣️