いいお天気が続いています☀️

そして暑い日が続いています。


今年は本当に夏らしい夏になりましたね。




そして昨日ついに東京オリンピックが開催されました❗️

開会式、最初から最後までテレビでしっかりと観ました。

空席の観客席が映った時は思わずため息が出てしまいました😂

本当ならあの場所のどこかの席に座っていたのに〜、、、と😭😭😭


生で観たらきっと迫力あって素晴らしかったんだろうなぁと思いながら😢😢😢



入場行進、各国の衣装が色とりどりでデザインも色々で見ててすごく楽しかったです。

長かったけど飽きずに観れました✌️


ものすごい美女がいたりイケメンいたり😍

まるでモデル軍団のような美男美女でスタイル抜群の人だらけの国もありました。


みんな笑顔で楽しそうで、なんやかんや言われ続けていたオリンピックがやっと明るく感じられました。

良かった良かった👌


やっぱり明るく元気が一番ですよね。





話しは変わり


夏ならではの美味しいものがどんどん届いています😊



友人から大好きなフルーツ

スイカ🍉、メロン🍈、桃🍑いただきました


桃は桃トーストに❣️
これ、大好きな食べ方です。
バターを塗ったトーストに切った桃を乗せるだけ
美味しいです👌


あと
黒鳥枝豆❣️
左はハネモノ(形や色が悪くて売り物にならないもの)
をいただき茹でたものです。
でも充分美味しいです。
右の袋に入っているのが売り物で
500g 650円!
安くて美味しいです👌


この大きな長茄子🍆は2本で110円❗️
これも安いです。
焼き茄子にすると美味しいですよね。


夏ならではの果物と野菜が集まりました✌️



さて
今日のお昼ごはんは
タイ風焼きそばのパッタイ



連休3日目、今日も元気に過ごしましょう❣️