4連休2日目

今日も暑いです☀️


昨日、3か月ぶりに美容院へ

長いままを維持し、部分的にブリーチして色入れて、

「前髪作っていい?」と聞かれ

どーぞどーぞ、と久しぶりに前髪短くしました。



恥ずかしいので写真ボカして誤魔化します😅

悪しからず😜



その後、知り合いのお店に届け物
そしてついでにカウンターで一人酒😁
外は暑かったのでハイボールが染み入りました。

そこに友人現れ、飲み続けたら
なんと今日は二日酔い💦
連休だと思うとつい飲み過ぎてしまう悪いクセ


なので今日のお昼はシジミ素麺

二日酔いにこれ食べるとスッキリ治ります👌
なのでこういう時のためにシジミは常に冷凍庫にストックしてあります😊

オルニチンの力はすごいです💪


今日はいよいよオリンピック開会式!
本当なら今頃ウキウキで東京にいたはずなのに、、、😂
悔しいけど今夜は一緒に開会式行く予定だった友人と他いつも会う仲間たちとテレビで観ることにします。

私が生まれた年から57年ぶりの東京オリンピック
いよいよ開幕です🎊
色々スッタモンダしたけど、めでたいです🎉

選手の皆さん頑張ってください❗️


良き連休をお過ごしください❣️