毎日暑いですね〜🥵

今日も晴天なり☀️

今年は夏らしい夏となりました。



我が家のバラは3回目の開花となりました。

こんな暑いのにスクスク育っています。







昨日のレッスンでの光景😊


こうやって子連れレッスンする人も希少となりました😁

なんせ、教室も高齢化してますからねぇ😜


レッスンしながら鏡越しで可愛い姿と仕草を見て皆で癒されています😍


この遊んでいる木でできたオモチャ、健太郎が赤ちゃんの時に使っていたものです😊


健太郎1歳の時


こんなにプクプクしてた子が

今や見る影もないムキムキマッチョに💪


この子がもうすぐ30歳です😅


ちなみに昨日このオモチャで遊んでいた子のお母さんが健太郎の中学時代の同級生😊

だから私にとっては孫みたいなものですね😅


知らぬ間にものすごい勢いで歳月が過ぎています🤣

トホホ💦




さて今日のお昼ごはんは

牛肉と大根の煮物

豆腐ステーキキノコあんかけ

モロヘイヤのおひたし


よくありがちの緑と茶色のおかず

好きなパターンです✌️



暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけて元気にお過ごしください❣️