今日も晴れました☀️

そして暑いです😵



昨夜は恒例となっている食の会へ行ってきました。

いつもお世話になっているフードスタイリストの先生主催の『美味しい笑顔の会』です😊


昨日はホテルオークラにてフレンチでした。


この時期ということで両脇にアクリル板が立てられていて周りの声が聞こえにくく会話しづらくて💦


黙々と食してました🤣



メニューは七夕をイメージした見た目と季節の食材をふんだんに使ったもので

美しく美味しいものばかり


特にとうもろこしの冷製スープは絶品でした✌️



そしていつもお楽しみの抽選会😊

今回は

ワインが当たりました✌️


まあまあのくじ運です😁



久々のホテルでのお食事ということで

バッチリメイクしてみたらケバくなってしまいました😅


夏らしくと思いチョイスしたこのトロピカルな柄のワンピース🌺

実は

今観ているNetflixの韓国ドラマ『マイン』に出てる女優さんが同じものを着てたんです!

観てたらビックリ❗️


あまりの偶然で

観ながら写真撮っちゃいました✌️



このドラマ、ストーリーも面白いのですがそれ以上に出演している女性たちのファッションがみんな素敵すぎて、それが楽しみでもあるんです。


なので同じ服が出てきた時はなんかうれしくなりますね。


ちなみにこの人は財閥のワガママ娘役なのですが😅

財閥ファッションとはいえ超リーズナブルなお洋服です😁

でなきゃ私は買えませ〜ん😜





さて今日のお昼ごはんは

夏野菜カレー🍛


中にもトッピングにもたっぷり野菜を入れました👌



なんと今日で6月も終わり

今年ももう半年経っちゃいました💦


早いなぁ



明日から7月です。

また半年、元気に過ごしましょう❣️