日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?


なんか蒸し蒸しします💦

雨が今にも降りそうな天気です😅



昨夜はお店アンビエンテでのフラメンコライブある日だったのでとても賑やかでした。


やっぱりフラメンコ💃あると華やかで楽しいです。

お客様にも喜んでいただけています。



いつも踊ってもらってるお二人💃


ありがとうございます❣️



そして昨夜は

いつもお世話になっていて常連さんでもある方のお誕生日祝いをするということで

大好物だというハンバーグを作りました。



鳥羽シェフレシピのおかげで

色々研究を重ねて

私自慢の煮込みハンバーグとなりました😁


なんと

おかわりまでしていただきました😊

実はお料理の専門家でもある方なので手料理をお出しするのは恐縮なのですが😅

美味しく食べていただき嬉しいです✌️




ということで

今日のお昼ごはんは

残りもので😜

パエージャ🥘とハンバーグ


やっぱり美味しい✌️

自画自賛です😜




今日は個人レッスンが一つあるだけで

あとはお休み❣️


夕方から初体験に行ってきます😁

さて、それはなんでしょう????


きっと予測不能だと思います。

ワクワク💓


ご報告はのちほど✌️




では

皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️