今日もいいお天気になりました☀️


我が家のバラ、ラストの株です。

遅れてようやく咲き始めました。


絶妙な色合いです。

この色好きです😍

名前が

『カフェラテ』


この色のイメージどおりですね。





さて今日は金曜なのでタパス作りの日です。


もう終わりかと思っていた完熟トマト🍅

他の農家さんから仕入れてもらいました。



なのでまた美味しいガスパチョができました✌️



イワシは毎週新鮮なものが手に入ります👌

ということで今週もイワシの酢漬け✌️



カルネコントマテ



トルティージャ



パエージャ🥘


メニューです❣️


今日はいつもより品数が多い?ですよね😁


理由は

今夜はジャズライブがあるからです。



これです↓



アンビエンテはフラメンコだけでなく他のジャンルのライブもできます✌️

音響、照明設備整ってます。


アンビエンテの舞台で演奏すると音が良くてすごく上手くなった気分になって気持ちいい、と演奏したミュージシャン達に好評いただいています😁


色々なライブができるといいなぁ、と思っています。

ご興味のある方、是非ご利用ください❗️



そして明日はフラメンコショーあります💃






さて

今日のお昼ごはんは

カレイの煮付け

大根と鮭の粕汁

イカサラダ


煮魚、いつも大好評です😁

コツは

いつも同じ配分の調味料と煮こむ時間

これさえ守れば失敗なしです✌️



今日のニュースで見たのですが

新潟市の人口は全国2位の減少数だそうです💦

どんどん人が減っているようです。

確かに、、、我が家も半分に減ってしまってるし


高齢者ばかりの街になりそう😅

でも、元気な高齢者ばかりになりそう😁

(私も含め)







今日も元気に過ごしましょう❣️